読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんどめ侍のグラブル生活。

グラブルの色々な検証結果等を日々更新していくます(๑˘ᴗ˘๑)

【グラブル】ウラムヌラン検証結果【最終上限開放】

キャラクター検証 キャラクター検証-最終上限開放

f:id:greatsundome:20151101055911p:plain

 

【ウラムヌラン】

f:id:greatsundome:20151101055950p:plain

f:id:greatsundome:20151101060018p:plain

※画像クリックで拡大

f:id:greatsundome:20151101060124p:plain

クリティカル(武器スキル)が発生しても27万程度で打ち止め

スポンサーリンク

 

最終上限開放により得られる恩恵は
条件さえ整えば非AT時でも開幕4Chainが使用できる事
それが唯一にして最大の魅力でしょうか。
 
【条件】
①団サポート出陣の銅鑼がね(奥義ゲージ+30%)
②主人公:ポンマスでウェポンバースト使用(奥義ゲージ+100%)
③シルヴァ:デッドスペシメン使用(奥義ゲージ+100%)
④ウラムヌラン:ハイテンション+使用(奥義ゲージ+40%)
⑤アルタイル:戦術策偃月使用(味方全員奥義ゲージ+30%)
⑥サブ枠に最終上限開放(第2サポアビ取得)のシャルロッテを編成(全員奥義ゲージ+5%)
 
※アルタイルがサポアビの恩恵で4番手に配置する事で4chain可
 
 
「かく乱++」はどう性能強化されたのか、
強敵相手に補正が入るデュレーション系アビを、
なぜ強化対象にしてしまったのか
理解する事が非常に厳しく、困難なので
考える事を止めました。
 

f:id:greatsundome:20151101062825j:plain