すんどめ侍のグラブル生活。

グラブルの色々な検証結果等を日々更新していくます(๑˘ᴗ˘๑)

【グラブル】レディ・グレイ検証結果【最終上限開放】

f:id:greatsundome:20151015141153p:plain

 

スポンサーリンク

 

【レディ・グレイ】

f:id:greatsundome:20151011034536p:plain

※画像クリックで拡大

 

↓↓サポートアビリティ「黒結界」の効果量検証動画↓↓

※10/10 検証中の動画内で不具合がありました。

www.youtube.com

 

※追記

上の動画での検証中にて不具合を確認!!!

 

結果グレイの「黒結界」の

効果量が違っていたので訂正。

 

↓↓不具合の内容は下の動画にて↓↓

youtu.be

 

Lv100開放フェイトエピに出てくるボスは
HP30万、高耐性、高防御でそれなりの準備をしていないと
かなり苦戦を強いられます。
「グレイの毒で倒すんでしょ?知ってる知ってる」と思いきや
HP30万なので15000ダメージにしかならず、
更に高耐性により高確率で弾かれます。
即死固定ダメージが有効なので、ソーン、サラーサ、クリスマスラカムあたりが
PTに入れられれば比較的楽に倒せますが、
そうでない場合は気を引き締めて挑みましょう!
(なぜか闇属性以外のデバフは効きやすいとの情報もあり※未検証)
 
1アビの3.5倍~4.0倍闇属性ダメージの上限が26万なのは
未だに不具合だと信じてます。だって周りは軒並み58万なんだもの!
 
 
 
嘘だと言ってよ、バーニィ!!

 

機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.1 [DVD]

機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.1 [DVD]