すんどめ侍のグラブル生活。

グラブルの色々な検証結果等を日々更新していくます(๑˘ᴗ˘๑)

すんどめ侍、ライター始めるってよ!

かなり今更ですが、2017年2月くらいからGameWithのグラブル攻略チームにライターとして参加させてもらってます。

 

今までやってきたグラブルの検証などは、「すんどめ侍の検証コラム」というページで継続して連載させてもらっておりますのでコチラを宜しくお願い致しますです(*'ω'*)

xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp

 

時間の都合や大人の事情で「すんどめ侍の検証コラム」で拾えず、日の目を見ることができなかった検証などは、細々とこのブログに埋葬してあげたいなと思っています。よかったらお暇な時にでも見てやってくださいまし(*´・x・`)ゞ